菜の花


一日だけ自宅で過ごし、今日からまた移動。
よく考えたら、次に自宅に戻れるのは、6月上旬。
3月後半?6月上旬で、家にいるのは一日だけってことか。

自分で選んだ、旅の生活。
しかし、あきらかに年々体力は落ちていっているし、
食生活を規則正しくできないことが気になってきた。

旅はしつつも、どこかに拠点を構えたいと、前から思っていたけど、
そろそろ拠点探しを始めようと思う。

そこは自宅であり、
ライブ会場であり、
アトリエであり、
スタジオであり、
カフェであり、
交流場であり、
ゲストハウスであり、
ギャラリーであり、
美術館であり、
舞台空間であり、
アートの実験場であり、
雑貨屋さんであり、
アートショップであり、

森があって、
海があって、
畑があって、

エコロジーと平和の場である。


廃校になった木造校舎みたいなとこがいいかなぁ。
まず、どこの地方の何県にするかも、目星がついてないのですが。

| main |

