上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ


今日は、テレビの撮影がありました。

どうして、撮影していただくことになったかというと、
先日、鴨島町「ギャラリー風」のライブ開催情報を新聞に掲載していただいたのですが、それをご覧になった四国放送テレビのかたが、取材したいと言ってくださったのです。

「ギャラリー風」のライブのときは、朝を家を出るシーン始まり、車のなかでのインタビュー、そしてライブ本番から、ライブが終わるまでずっと撮影してくださいました。

今日は、吉野川でメロディカを即興演奏したり、自宅での練習風景や、景色のいいところでインタビューを撮影したりしました。

約二日間かけての収録でしたが、5、6分にまとめられるそうです。
短いけど、でも撮影してくださったこと自体がとても嬉しくて。

音楽で表現してるから、ライブを撮っていただけたことも嬉しいし、
インタビューを通して、言葉で想いを表現できたのも、嬉しいことでした。
さながら「情熱大陸」な気分でした。

「重松さんのことを、もっとみんなに知っていただきたい」
とおっしゃってくださったこと、とても幸せに思います。


残念ながら、放映は徳島に限られてしまうけど、
DVDに焼いてもらって、みんなで見ましょう。
もちろん、徳島のかた、ぜひ見てくださいね!!


■放送日
10月7日(火)18:16?の「フォーカス徳島」内にて。


撮影
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。