アンニャ

先週の金曜日は、カフェスローの暗闇カフェでライブでした。
オーストラリアのシンガー、アンニャ・ライトがツアーで日本に来ていて、暗闇カフェに来てくれました。

「Hi, soso !」(注:sosoとは僕のこと)と、こちらに来てくれたとき、
ハグ....というよりなぜか思わず抱きついてしまった。
アンニャの優しくて力強いオーラのせいだなぁ。

いつも僕のCDを聴いてくれてるとのこと。
アンニャのオーストラリアのおうちに、
いつかライブしに行きたいな。

愛娘のpachaが、絵を描いて渡してくれた。
ああこの母にして、この子。すごくHappyで素敵な絵です
(僕と自分の絵を描くというのが、いかにも子供らしいね)。

pachaの描いてくれた絵

今週末は屋久島でワークショップするそう。

屋久島の友人たちにも、
アンニャの力強い歌を聴いてもらいたいな。

| main |

