僕にとって、最高に幸せだと思うのは、
ライブツアーで行った先で、
「soso、お帰り!」
って言ってくださる方々がいることです。

僕は、根無し草だから、
旅の生活にさびしさを感じることもあるけれど、

外からやってくる僕を、「お帰り」と、
温かく迎えてくれる人がいること、
次の場所に移動する時には、「いってらっしゃい」って
言ってくださる人がいることが、
ほんとうに幸せなことで、
僕の活動の原動力になっていると思う。


そして最近思うことは、
自分がみんなにそうしてもらっている分、
自分もみんなにそうしてあげれる場所を作りたいということ。

各地を飛び回ってがんばってるみんな、
お店や企業勤めで、仕事でへとへとなみんなを、
「お帰り」って迎えてあげれるような場所を作りたいです。
スポンサーサイト

Comment


ライブに行く度に私のほうが『ただいま~』という感じですよ(笑)
sosoさんの音に迎えられて、癒され刺激を受け元気をもらって『またね。行ってきま~す♪』と会場を後にする…(^^)
わかりにくいかな?(@_@;)
ありがとう
そう言ってもらえると嬉しいです。
ライブがこれからもそんな温かな空間でありますように。心がけます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
