みなさま、今年もありがとうございました。
今年は、104回のライブを行うことができました。

-> 2006年 演奏実績

多くのスポーツ選手が、
勝利インタビューで「みなさんのおかげです!」と答えているのを聞いて、
昔の僕は、社交辞令だと思ってた。
でも、それは僕が何も知らないだけだった。

いまの僕は、
ほんとに、ほんとに、みなさんのおかげで、
1つ1つの音が紡がれたことを、
1つ1つのライブが開催できたことを、
実感している。


ほんとうに有り難うございました。
来年も頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
