久しぶりに

久々に帰ってきました。
曇ってるけど、広い空。

そして、久々に吉本新喜劇で大笑い
(やっぱり辻本茂雄の茂造じいさんはいいなぁ)

僕が不在中に遊びにきた友人・横田直人がディレクションした、
BOOK+DVD「TREEDOM」が置いてあったので、有り難く読ませていただく。
友人たちの作品に触れるのは、嬉しい。

久々に、my pianoを弾く。
ずっと弾いてあげれなくて、ごめんね。

晩酌は、初めて作った(といっても少し手伝っただけだけど)、お味噌をつまみに。
「さしすせそ」は、いいものを揃えておくと、なんだか幸せだなと思う。

明日は、「いるよ いるよ」展の搬入作業で、大阪府枚方市の「SEWING GALLERY」に行きます。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
