窓の外から


今日から、「いるよ いるよ」展が始まりました。
今日は晴天にも恵まれ、
すべてがきらきらとひかる中で、スタートすることができました。


入口から


窓の外の木々の葉と、たくさんの鳥の声、虫の声、
そして、さとみちゃんの絵と、
お客様の存在に包まれながら弾くピアノは、
想像以上に気持ちよくて、
1音1音紡ぐこの行為が、
ほんとに幸せな行為だと感じました。

時間によって変わる、ひかりが射しかたも、
とてもわくわくさせるものがあり、
一日じゅうギャラリーにいても、飽きません。


ひかりさすピアノ


こんな携帯写真ですが、
雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
(写真をあんまり見せてしまうと、来ていただく楽しみがなくなるので、ちら見せですが)

14日(日)までやっておりますので、ぜひお越し下さい!
大阪からも京都からも、そんなに遠くないです。

-> 「いるよ いるよ」オフィシャル・サイト


スポンサーサイト

Comment


開幕おめでとう!
いいなー、本当に素敵な場所だね。
まだ行ったことのない憧れの場所。
素敵なsosoの音、みんなに届けてね。
ありがとう!
いい場所だから、みんなに来てもらいたいけど、
なかなかそうはいかないのが、残念!

でも、今日は東京から一人、熊本から一人、
来てくださいました。
嬉しかったです
昨日、インターネットをみていたら、枚方にギャラリーの空間があることを知り、本当に近所だったのでいってみました。
今日、突然にお伺いしたにもかかわらず、すばらしいピアノの演奏をありがとうございました。。
私達を、感じて下さっている感じが伝わってきました。
いつの間にか、とても気持ちがいい感覚になっていました
絵本とCDもとても感動しました。
この音楽に出会えて嬉しいです。
ありがとうございました
ありがとうございます
はい、ひしひしと感じながら、
弾いていました。

ギャラリーにいると、
こういった突然の出会いがあって、
嬉しいものですね。

blogには、日々、展示のレポートを書きますので、ときどき覗いてみてください。

絵本もお買い上げいただき、
ありがとうございました!

素敵な場所ですね。
きらきらしてる。。
体には気をつけてくださいね。
応援してます。
ありがとう。
うん、何気ない幸せに満ちている場所です。
こんな空間で毎日弾けて、僕も幸せ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
