お庭


昨日から始まった、「いるよ いるよ」展
第2日目の今日は、鎌倉からこじまさとみちゃん到着。

お客さんでは、熊本からサムさんが来てくれたり、
さとみちゃんのお友達も東京から来てくださったり。
先月の吟遊詩人のライブで来てくれた子が来てくれたり。
あとは、洋裁教室(SEWINGの母体は、星ヶ丘洋裁学園です)の生徒さんが、
聴きに来てくださったり。

演奏は、なんだか力が入ったよ。
さとみちゃんが来てくれたのもあるし、
お客さんも、椅子や床に座ってじっくり聴いてくれたから。

それに、たった一日の違いなのに、
昨日よりもまたより濃くなった気がする。

さとみちゃんも、
「ここまで本格的に演奏すると、
13日(土)のスペシャル・ライブとの違いがなくなるのでは....??」
ってちょっと心配してた。

でもだいじょうぶ。
スペシャルには、スペシャルなりの演奏をちゃんとすると思うよ。
2週間毎日、ここで、みんなの前で弾き続けた成果を、
ちゃんと結びつけるよ。


絵本
あ、そして、CD付き絵本「いるよ いるよ」も発売中。
期間中、演奏していないときに流れているのは、このCDです。
そして、僕の演奏も、自分のソロのアルバムではなく、
このCDのテーマで、これに近い演奏になっています。
ぜひ、お買い求めください!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
