表参道


僕は、10年以上、同じ美容師さんに髪を切っていただいています。
でも、そのかたが、表参道から、故郷の鳥取県のほうにお店を移転されるので、今日が、髪を切っていただくのが、最後となりました。

いま、僕の身近にいる人、定期的に会っている人々は、
ここ5年以内に出会った人がほとんど。
だから、10年前の僕を知ってる人、しかも、2?3ヶ月に1回も会っているのは、この美容師さんだけだと思います。
といっても、お店以外で会ったことはないので、不思議です。


重松くんも、変わったよなぁ、と言われます。
たしかに。

学生のころからずっとインドアだったのが、
20代後半からだんだん、旅するようになって、
アウトドアになってきましたもんね。


西日本を旅する途中で、鳥取に行きますね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
