rocks


僕は、昨日の朝、自宅に戻り、
そして今朝、また旅立ちました。

とはいえ、今日はまだ九州入りはせず、
広島の「Rocks」というお店にお伺いし、
打ち合わせをしてきました。

とても雰囲気の良いお店でした。
特に、ピアノ響きがふんわりやわらかく、しかもクリアな感じで、
とてもよかったです。

来年の、3月8日(土)にライブすることになりました。
中国地区のみなさん、ぜひともお越し下さいね!!
その他の地域のみなさん、お知り合いがいらしたら、ぜひご紹介ください!

そのあとは、原爆ドームへ行きました。
毎年、1回は行くようにしていますが、冬に来たのは初めて。
木々の葉も少なく、また夜でもあったので、
いつも以上の存在感を放っているように感じました。
奥のほうから、慟哭が聴こえてきそうでした。

僕は、ほんの少し、ピアニカを吹きました。


そのあと、広島の友人とお好み焼きを食べ、
再び、電車に乗りました。
明日は午後から、熊本の「FMやつしろ」でラジオ生出演です。


原爆ドーム
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
