演奏風景


今日は、徳島県での初ライブ。
会場である「スタジオ・ピクニック」は、オーナーが自宅の庭に作った演奏空間。
ふだんは、自らピアノ教室をされていますが、
定期的に様々なアーティストのライブをされています。

このちょうどよい大きさの、気持ちのいい空間。
連休の中日だというのに、お客さんもたくさんいらしていただきました。
とてもいいライブになりました。

なかには、香川県の直島からわざわざ来てくださったかたもいらしてびっくり!
ほんとうに有り難うございました。


演奏風景


ライブの最後には、
お庭にカフェ出店してくれた「GOGOかまど」の青木夫妻を交えての即興セッション。

そして、打ち上げでは、
ウィグル自治区からの留学生、キラムさんのアコーディオンに、
僕と青木くんも参加し、ずっと続くセッションにみんなが乗っかって、
輪になって踊りだすという、なんだかすごいことになりました。

初めての徳島のライブが、こんな楽しい人たちに囲まれた、
楽しいライブになってよかった。

僕はいつか、自宅でイベントを開けるようなとこに住みたいと
思っているけれど、その1つの目標になるような空間・ひとときでした。

ほんとうに、みなさんに感謝です。
また次の機会へとつながりますように。


演奏風景
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
