つい2日前、僕の大切な友人ご夫婦に、お子さんが生まれました。
お産婆さんを招いての、昔ながらの自宅出産。

生まれて来た赤ちゃんを最初に受け取ったのが、旦那さん。
涙・涙で、言葉も出なかったそうです。
きっと汗と涙で、ぐしゃぐしゃだったのだろうなぁ。
その姿を想像したら、こちらまで涙が出て来てしまいました。

とても純粋で、心優しく、平和で、穏やかな二人のところに生まれた、新しい命。
きっと、素晴らしい子育てをするのだろうなぁと思う。

二人の作るお菓子も、きっともっとおいしくなるのだろうなぁ。


心から、祝福します!
ほんとうにおめでとう!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
