チューリップ


今日はOFF。
朝は素敵なチューリップを見に行きました。


羽黒山


そして午後はまず、羽黒山詣でをしました。
何もかもが巨大で、びっくり!
(写真ではぜんぜん伝わらないのですが....)


玉川寺


そのあとは、玉川寺に行きました。
去年の夏も行ったのですが、ほんとうに素敵なところです。
お庭がとても素敵なお寺で、四季折々の姿が楽しめます。
建物の作りもとても素敵で、何時間でものんびり過ごしたくなります。
ああ、こんな家に住みたい.....


そして夜は、井上くんと寿司を食いに行きました。
前回行ってとても気に入った「八方寿司」さんです。
うまかったー。

井上くんともいろいろ話しました。
彼が、僕が一見柔らかそうに見えて、実はとがっている、と言ってくれたのが、うれしかった。
僕は、他人と違うことをしているだけの信念、こだわり、批判精神、反骨精神があります。
優しいだけ、きれいなだけの癒し系音楽は、絶対に演奏したくないし、
生も死も、喜びも哀しみも、きれいさも汚さも、両方表現したいのです。

彼が、自分のことを分かってくれている気がして、
とてもうれしかったのでした。

玉川寺
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
