ツアー写真


今日からオーストラリア・ツアーです。
朝の6時に家を出発し、関西空港へ。
関西空港に着いたら、急に緊張しちゃったんだけど、飛行機に乗ったらそれもなくなり、雲を眺めながらのんびり過ごしました。しばらく来れてなかった沖縄を眼下に見下ろした時は、ひさびさに見たこの海の青さに、少し切なくなったけどね。


ツアー写真


ツアー写真


6時間半のフライトを経て、まずは、シンガポールで乗り継ぎ。
とても広くて、設備も、お店なんかもすごく揃った綺麗な空港。
apple storeまでありました。

バタフライ・ルームという2階吹き抜けの温室がありました。
蝶々は少なかったけど、そこだけ少し外気に触れることができて、
シンガポールのむっとするような暑さをを感じれて嬉しかったです。

そして、ここで4時間ほど待ってから、いよいよメルボルン行きの飛行機へ。
いよいよオーストラリアに行きます!


ツアー写真

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
