オーストラリア写真


毎日、いろんな人に会う。たくさんの人に会う。

僕はこの言葉では表現できない気持ちを、音で紡いでいる。
喜び、哀しみ、憤り、苦しみ、感謝の気持ち、孤独、寂しさ、幸せ。
形にならない、心の中のもやもやしたものも、
音でなら表現できる。

僕は、音で通じ合いたいと、心から願う。
音は、すべての壁を越える。

僕は、僕のコンサートに来てくださるお客さんと、
言葉で会話する訳じゃない。
でもそのかわり、音で通じ合いたいと心から願い、
一生かけて、そのことを達成しようと努力する。

いま、この時代に一緒に生き、
きらきらした一瞬、
もう二度と訪れないこの一瞬、
かけがえのない永遠の一瞬を、
一緒に感じ合いたいと願う。

いつの自分も、本当の自分かもしれないけど、
演奏している時以外の自分は、生きづらい。


コンサートはまだ2日後。
ああ、もどかしい。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
