上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリア写真


昨日のコンサートを終え、今日はOFF。
明後日には、メルボルン都市部のほうに小旅行するので、
今日は、Warragulで過ごす最後の日でもあります。
だから、ホストファミリーのお父さんお母さんが、ドライブに連れて行ってくださいました。

場所は、ご家族がかつて住んでらした場所。
車でずっと山を走る。山と言っても森ではなく、うーん、あえて言うなら、阿蘇の大草原が永遠とどこまでも続いているような場所です。
30?1時間くらい行ったところで到着。ご家族がかつてgoat farm(ヤギ牧場みたいな感じ?)を営んでいた場所。
400エイカーあるらしいのだけど、ぜんぜん見当がつかない。とにかく広大。


オーストラリア写真


以前は、そこでたくさんのヤギを飼い、ヤギ畜産業、チーズ加工業などをe-commerceを
使って行い、賞も受賞されてたほどらしい。でもいまはいろいろ訳あってされていないそう。

苔むした森があり、小川があり、そしてどこまでも続く草原がある。
冬はこの草原もブラウンになってしまうので、一面グリーンで覆われている今はベストシーズンだそう。黄色い花、白い花、オレンジ色の花、ウォンバットの掘った穴、そして聴いたこともないような不思議な鳥の声。


オーストラリア写真


オーストラリア写真


どこまでも続くこの景色が、僕の思いを包む。

最後の想い出を、ありがとう。
そして、さようなら。


オーストラリア写真
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。