ライブの模様


今日は、徳島市にある南川内アコール保育園にて、
ピエロの「かわはらスイカ」さんとライブしました。
スイカさんは、NHK BS「詩のボクシング」の2008年チャンピオン。

1時間弱のスーテジでしたが、僕のソロ、共演、再び僕のソロという形式で、充実した内容となりました。
共演ステージでは、動き、言葉、バルーンアートを組み合わせるスイカさんの表現に寄り添うように、ピアノの音を重ねました。
みなさんが想像するピエロとは違い、なんだか感動すら憶える、スイカさんの表現。
たくさんのお客様に見守られながら、とてもいい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!
(ステージの模様は、1/25に四国放送テレビにて放映されました。
ご覧になった方、いらしたでしょうか.....)
スポンサーサイト

Comment

楽しそうですね。
子供達の笑顔が伝わってきます。発想も豊かに、空のように広大になりますように。
コメント有り難うございます
かけがえのない、とてもいい時間でした!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
