joy!準備


島根でのコンサートを終え、2週間ぶりに長崎へ。
今週末から始まる、「joy!?わたしの楽しみ」展のためです。

金土日で、6回の公演を行いますが、
そのうち2回はお庭でライブします。

ピアノは会場(ギャラリー モンネポルト)の中で使うので、
お庭のライブはオルガンを使います。

今日は友人のクレムとともに、オルガンを貸してくださる学童保育施設へ出向きました。
おそらく、僕の世代(団塊ジュニア)が小学生の頃に作られたタイプの足踏みオルガンです。


joy!準備


ギャラリーに運び込んだ後、
今日は試しに、お庭に出して弾いてみました。

青空の下、なんだかとっても気持ちよくて、
3、4時間も弾いてました。

本番が楽しみ!
みなさんぜひいらしてくださいね!

今日、改めて打ち合わせしましたが、
全ての公演が、違う内容になりますよ!


joy!準備
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
穏やかな春
緑豊かな素敵な場所ですね。SOSOさんも、オルガンも、自然も嬉しそう。
暖かさにも包まれて、どこまでもSOSOさんが奏でるメロディーに自然も心弾んで喜びそうですね。
ありがとうございます
本番もよいお天気で、とても気持ちよくできました!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
