雲


1ヶ月に及ぶ、「水の月ツアー2009」も一昨日の大分県竹田市のライブで千秋楽。
今日は、昼ごろに竹田を出発し、夕方のフェリーに乗りました。


雲


九州が小さくなる。
雲が大きくなる。


雲


今日は雨が降ったり、やんだり。
でもいまはやみ、
雲の切れ間から、神々しい光りが溢れ、
僕を見送ってくれている。


雲


雲


今年は、九州のみなさんから多くのご縁をいただいている。
1ヶ月まるまるかけて九州を演奏してまわるのは、
この6月の「水の月ツアー」だけだけど、
3月、4月、6月、8月、9月、10月、11月、12月...
なんと、一年のうち、8回も九州に足を運ぶのだ。
ああ、本当にありがとう。



空は、だんだんと暗くなり、
やがて夕陽の時刻を迎える。

それとともに、僕の旅も終わった。


さようなら、九州。
また会う日まで。


雲

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
