日食


みなさんは、日食は見れましたか?

僕は今日ライブする森のテラスに行く道すがら、
児童館のところで子どもたちがわーわーとはしゃいでるので空を見上げると、
お月さんのように欠けた太陽が輝いているのが見えました。
そして1分もしないうちに、雲に隠れてしまいました。
とても美しい、幻想的な姿でした。
子どもたちのおかげで見れたよ。ありがとう。


森のテラス


そして、森のテラスで、平日のライブ。
友人のあきやまゆうこちゃんの絵を、テラスに飾りました。
その娘のれおんちゃんもずいぶん大きくなった。


森のテラス


でも、きみは生まれる前から僕の音楽を聴いていたんだよ。
出産の時も、聴いていたんだよ。
音楽だけでなく、
鳥の声も、虫の声も、風の音も、
きっと聴いていた。


森のテラス


雨が心配されたけど、ほとんど本降りにはならず、
ときおり木々の隙間から木漏れ日が射す。
しっとりと濡れた森も、とても気持ちがいいね。


森のテラス
スポンサーサイト

Comment

ありがとう
そうそう、ありがとう
うれしかったよ

日記、わたしの日記にもりんくさせてください
こちらこそ
またやろうね!
リンクどうぞ!

どうもありがとうございました。
ひさびさにあの空間にいることができてうれしかったです。
ゆうこさんの絵も森のテラスととてもよく合っていましたね。
また機会があればよろしくおねがいします。
ありがとう
おいしいお菓子をありがとう!
また出店してね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
