森のテラス


今日は、森のテラスでライブの日。
朝は、みんなで10時に集まって、味噌づくりもしました。
実家では、いつも母が作っていたけど、自分がやるのは初めて。
僕はライブの準備もあるので、煮た大豆をすり鉢ですり潰すぐらいしか関われなかったのだけど、
とにかく作ってる間じゅう、いい香りいい香り。
秋の出来上がりが楽しみです。

そして14時からは、ライブ。
今日のライブはGWまっただ中というのに、
森のテラスは、東京のはしの、ちょっと来にくいところにあるし、
僕もそれほど宣伝できてなかったというのに、
30名以上のかたが来てくださって。

演奏は、1時間だったけど、
すごく集中して、いい演奏ができました。

何度も来てくれてる人
久しぶりに来てくれた人
初めての人
いつも支えてくれる友人たち
奈良から来てくれた菓子 美呆のりへいくん
森テラスのみなさま
テラスを囲む素晴らしい自然
そして太陽、風

みんな、ありがとう。
僕は今日もみんなと調和を築くことができて、
ほんとうに幸せでした。

今日という日があって、よかった。

森のライブ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
