山形


昨日の響ホールでのライブを終え、
今日はただただ、のんびり。

海のそばの温泉に行ったり、


山形


そのあと、ただただ、海をぼうっと眺めて、
メロディカを吹いたり。


山形


そして、
山形で唯一のぶどうの有機農家のおじいちゃんとこに行って、
ぶどうを買わせていただいたり。
50年も、無農薬無化学肥料で、ぶどう作りをしている。

去年、行った時には、跡取りがいないって聞いていたんだけど、
息子さんが継いでくれることになったんだって。

よかったよかった!!


山形

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
