僕


僕のライブに何度も来て下っている 原隆宏さんの写真展「UNIVERSE」が、僕の実家近くでありました。


自分の写真がここまで大きく展示されているとは思わなかったし、
入って割とすぐにところに飾られてたので、びっくり。

でも、恥ずかしいというより、
気持ちいいような、
誇らしいような感じでした。


生まれ変わったら、写真家になりたいって、思うことがある。
ほんとうに、素敵な表現方法だと思う。


ありがとう、原さん。
こんど、ピアノ弾いている姿も撮ってください。


ぼく


※こちらに全体図がわかる写真があります!


スポンサーサイト

Comment

感謝です!
sosoさん

先日はありがとうございました!
今度是非是非、一緒にコラボしましょう。

お母様のアイデア、本当に実現させたいですね。

またお会いしましょう。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
