会場風景


今日は、再びカフェスローでのライブ。
龍ちゃんこと、コイケ龍一くんとのライブです。

二人で作ったアルバム「森あそび」は、
7月に録音したので、とても夏っぽいアルバム。

でも今日はとっても冷たい雨の降る冬の夜。
だから、冬の森あそびです。


カフェスローもすっかりクリスマス仕様。


会場風景


龍ちゃんとは何度もライブしているし、
西日本を一緒にツアーしたりもしたけれど、
毎回、会う度に嬉しくなる人です。
きっと、龍ちゃんが出会いや再会、このつながりを
大切にしている人だからだろうね。

下は、リハの写真。
丸い光の玉(通称:妖精さん)が、写っている。
さすが、「森の妖精」っていう曲を作るだけのことはあるね....


リハ


《今日のセットリスト》

(第1部)
1. 即興?Safari
2. Small Blues
3. みずよとわに
4. 即興(雨のテーマ)
5. 水滴のダンス

(第2部)
6. 森の妖精
7. いのちの冬
8. 森の涙
9. 星めぐりの歌
10. ネマムササ

(アンコール)
11. 子どもの歌


........


今日、僕の提案で即興の曲を挿みました。
曲と曲とのつなぎを、即興のセッションにするのはいつものことなんだけど、今日は1作品を挟み込みました。面白い曲になったね。

あと、僕の新しい小作品集「花の詩」から、「いのちの冬」をセッションしました。


雨だし、中央線は工事で運休だし、
とても悪条件だったんだけど、
たくさんのお客様がお越し下さいました。

ほんとうにありがとうございました。
またぜひお越し下さいね!!


本番
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
