お好み焼き


京都の岡林さんちを出発して、最後は大阪へ。
お好み焼きを食べ、
またもや、大きな本屋さんへ行き、読みふける。


この一週間の旅は、
おいしいものをたくさん食べて、
毎晩、酒を飲んで、
いろんな人と会って、いろんな想いを抱き、
そして、本にたくさん触れました。

新しく買ったカメラを持って、撮りまくりました。
久しぶりに、カメラ魂が蘇ったよ。
blogだと、写真を大きく載せれなくて、残念!



さて、これから始まる一年間。

仕事は待っていても来ません。
よし、たくさん動こう。

メールやFAX、電話もいいけど、
できるだけ、会って、話すようにしよう。
そこから、思いがけないアイディアが生まれたり、
刺激をたくさんもらったりするのだ。


みなさん、ライブにもぜひ遊びに来てね。
そして、ライブ後には気軽に話しかけてください。


今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
